写真をかわいく保存したい。記録として残したい。
そんな声にお応えできるスクラップブッキング。
楽しく!アルバム作りのお手伝いいたしますホームクラス詳細はこちら

2017/08/19

2017 夏休み

子どもたちの夏休みもあと数日。

2人そろって自由研究も読書感想文も絵日記もまだやってませんけど…間に合うのかしら?
(夏休みあと5日で終わるよー!)


帰省してのんびり何もしないお盆休み。
ワンコも初帰省でよくがんばりました!


久しぶりのお友だちと集まれて嬉しかったな。
スクラップブッキングのプレゼントも喜んでもらえて、やっぱり写真っていいな…って思った。





2017/03/04

久しぶりの12インチ

色んなことにいっぱいいっぱいな毎日で、スクラップブッキンググッズにホコリが…(^^;)

久しぶりに12インチ作品作りに没頭しました!
EMMAさんの矢印シート使ってます。

モノクロやセピア写真もいいかもー。





2017/02/27

誕生日

10歳。誕生日おめでとう。
お兄さんになったね。
大きくなったね。

甘えん坊と反抗期の狭間。
そのまま元気で。カッコいいオトコになってね。



2017/02/23

2月のお花

アトリエデルフィさんに月2回お願いしているお花のお届け。

新鮮な花が素敵なブーケになって自宅に届く。

嬉しいサービスだ!

2月は白桃、チューリップ、スイートピー。

お花はなくても困らないけれど、あると空気が変わるし私の自己満足度が上がる♪



2017/02/21

強風の春一番が吹き荒れ、洗濯物が吹っ飛んでいた我が家です(^^;

鼻がムズムズ…つらいつらい花粉シーズン到来ですね。
杉に罪はないけれど、この時期だけは杉を恨まずにはいられない!



旦那さんがいただいてきたバレンタインチョコが美味い。
どなたにいただいたのかは存じ上げませんが…ありがとうございます♡

2016/09/14

2017

夏の記事のまま放置されてるblog…。
書きかけの記事のまま止まってました(^^;)
2017年だし…もう春はすぐそこに!

変わったことは、、、我が家に犬が仲間入り!
どうぞよろしく。



2016/09/09

2016夏のLO

こんにちは。久しぶりになってしまいましたが、夏のレイアウトできました!


ポップなカラーは夏の写真にピッタリ。

夏のお出かけ写真にいかがでしょう♡

レッスンご希望の方はこちらまで→ m.yuko1220@gmail.com